奈良県 整骨院 大和郡山市 楽鍼灸整骨院

奈良の鍼灸・接骨院は【楽鍼灸整骨院】へ
楽鍼灸整骨院はどんなところ? 整骨院 大和郡山市
ようこそ!楽鍼灸整骨院
スタッフ紹介
楽のつぶやき
嫁天下的男の奮闘記
アクセス
お問い合わせ窓口

診療案内 整骨院 大和郡山市
整骨・鍼灸
保険外施術

楽鍼灸整骨院 健康相談室 整骨院 大和郡山市
痩身

楽のつぶやき click!!

楽のつぶやき

楽鍼灸整骨院の気ままな日記です。
治療とはまったく関係ないものになりますが、更新がんばります。

タイトル 日付 つぶやき担当
中村の部屋 2012/10/29 中村

森ボブちゃん 中村ベルちゃん
こんにちは☆
いきなりですが、みなさん占いとか・・・信じますか?

さ迷える中村・・・前から占いに興味津々で!笑
森先生が何度か行ったことがあるという
奈良県某所の有名占い師さんの所へ連れて行ってもらいました☆
なんと鈴木隊長も一緒に!笑

1ヶ月以上前から予約しててですね〜この日を楽しみにしておりました♪

隊長とは別々にみてもらおうと思っていたのに・・・
流れで一緒にみていただくことになりまして。

初っ端から占い師さんにズキーンとくることをバーンと言い当てられ・・・
「うぅっ・・・」と思いながら隣を見たら鈴木先生が爆笑しててですね・・・。

わたし怒られてるのになぜか大爆笑!みたいな・・・
不思議な占いの時間でした(・ω・;)

そしてそして!
占いが終わってから、森先生のお家に遊びに行って来ました♪
森先生ん家のワンちゃん。森ボブ。
めーっちゃ可愛かったです!!

我が家のベルちゃんも可愛いですがね・・・☆

COPYRIGHT(C)2010 楽鍼灸接骨院 ALL RIGHTS RESERVED.